HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  10月度検索ワードランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
毎日連続更新も6ヶ月目に突入!
前回の連続更新2009年の9ヶ月に迫る勢いだ。
当時はいろいろあってニートなんかしちゃったりして
暇だったので続いたわけたが、
今回はちゃんと働きながらだから、これは快挙と自分を誉めている。

あの頃「まけないで」と応援してくれた少年少女達よ、
あの頃「やらないか」と迫ってきたオネエ達よ、
心配しないで、俺は今立派に働いて更新してるよ。


ってことで、毎月恒例の月間アクセス検索ワードランキングを見てみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


10月度検索ワードランキング
10月1日~31日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE
10月総アクセス数: 3,325(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,993


NEW! 第1位 半沢直樹
更新日: 2013年10月7日
アクセス数: 283


大人気を博したTBSテレビドラマ「半沢直樹」の人気がうちのブログにも登場!
と、言いたいところだが、半沢直樹の話題ではなく、
この記事は元々、とある生物が信号待ちをして話題になったという内容だったが、
半沢の人気に便乗して調子乗って悪ノリして書いた記事w
そのメインだったはずのとある生物より半沢、そして
激おこ&土下座大和田常務のほうが目立っちゃったみたいw
ぶっちぎりのアクセス数で堂々の1位!


第2位 仮面ライダー鎧武
更新日: 2013年10月9日
アクセス数: 128


満を持して放送開始した仮面ライダー鎧武(ガイム) 。
開始前から何かと話題だった鎧武だが、
やはり衝撃的な鎧武フルーツ変身シーンに注目が集まりランクイン!
動画で紹介したかったが、すぐに削除された為画像で。
その衝撃の変身のすべては毎週日曜あさ8時から!


NEW! 第3位 ○○に支配された島 藍島
更新日: 2013年10月13日
アクセス数: 75


福岡県にある藍島は、とある生物に支配された島として話題になった。
そのとある生物に萌え死にしちゃった人多数!
ある意味閲覧注意w


第4位 ラビリンス村
更新日: 2013年9月12日 
アクセス数: 66


三重県某所にあるとされる、一度入ったら出てこれないという謎の村。
ラビリンス=迷宮とつくこの村は、
あの杉沢村のような都市伝説の類かと思いきや…


NEW! 第5位 UFO 種類
更新日: 2013年4月13日 
アクセス数: 42


「みんな大好きアレの話」というタイトルで書いた記事。
違う意味で検索された可能性もあるが、
こちらのアレも非常に興味深いのでは?
現在存在が確認されただけでもこんなにある。
果たしてこれらの正体はいかに!?


ランキング開始以来ずっと5位以内にランクインしてきた
「くねくね」がまさかの5位圏外。
予想外の結果に驚きを隠せないが、
やはり半沢にはさすがのくねくねさんも敵わないってことだなw

今回からランクインの推移がわかるように矢印などで表示しました。
NEW! 初登場
ランクアップ
ランクダウン
前回と同じ

今回は初登場が多いというなんとも嬉しい結果です。
FC2には同じFC2ブログユーザーの訪問足跡もついていて、
最近リピーターも増え、非常に嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。
欲を言えば、コメントなんか残してくれると汁垂れ流しで激しく喜んじゃいますんで、
よろしくお願いしますw

fc2_2013-09-29_01-24-21-418.jpg
※嬉しいのイメージ。大和田常務&ゴーリキー


ってことで、先月もありがとうございました。
今月もひとつよろしくお願いします。


関連記事
NEXT Entry
チチェン・イッツァの謎の女
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2144
この大和田の写真は見つけたの? それとも自作?

2148
Re: プラY
ネットで見つけた
自作するんだったらもっと徹底的にやるよ
大和田常務以外、全員ゴーリキーにしちゃうとかww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
