HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動画  »  観ると勝手に○○になってしまう映像
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
金がなくても幸せになれる。
金で買えない価値がある。
それは否定はしない。
でもやっぱり金はあったほうがいい。
金があるだけで、やれることが断然増える。
好きなだけ旅行して旨いものが食える。
欲しいものが好きなだけ買える。
ちょっとだけ整形なんかしちゃったりしてイケメンにもなれる。
毎日満員電車に揉まれながら会社行って苦労して端金稼がなくてもいい。
やり方次第では会社起こして莫大な富を築くこともできる。
なんだかんだ言っても結局は金で大抵のことは解決できる。
これが現実。
だけどもそうそううまくはいかないものだ。

金がない金がないと泣いているそこの君に、
不思議なYouTube動画がある。


タイトル「観ると勝手にお金持ちになってしまう映像」


[YouTube動画]

いつ誰が作ったかは知らないが、
観るだけで金持ちになれるなんてね。
しかも勝手にだ。
この動画には潜在意識に働きかける何かが潜んでいるのか?

動画の説明にこう書いてあった。
「富と豊かさ-金運体質になる方法 ゴールを先に決める。
富を引き寄せるためのイメージ動画。
リラックスして、すでに持っているとイメージしてご覧ください。
より豊かで実りある人生をおくりたい方へ」

本当に観るだけで勝手に金持ちになれるのか?

やっぱり金は無いよりはあったほうがいい。
キレイ事は言わない、正直に言おう。


お金大好き!!




金クレ。


関連記事
NEXT Entry
UDN ススリンカップ2014
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2152
 お金が無いほうが良いという人なんか
ほとんどいないような気がします。

 でもお金があるとたかってくる人も
居るんでしょうね。 適度にお金があるくらいが
いいのかもしれません。

2153
Re: ねころーさん
例えば宝くじで高額当選なんかすると、知らない親戚が増えるって言いますね
気をつけないと身の危険もあります
金がありすぎてもそれはそれで困りものですが、
やっぱり俺は金大好き(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
