HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  衝撃変身
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013
11.16

現在放送中の仮面ライダー鎧武。
その変身シーンは今までにない斬新で衝撃的だと話題になっている。

fc2_2013-10-09_18-34-03-456.jpg


これまで登場したライダー達の変身シーンをまとめた動画を見つけたので、
まだ見たことのない方はどうぞ。


[YouTube動画]

これまで登場したライダーは全部で6人。
仮面ライダー鎧武(オレンジ、パイナップル、イチゴ)
仮面ライダーバロン(バナナ)
仮面ライダー龍玄(ブドウ)
仮面ライダー斬月(メロン)
仮面ライダーグリドン(ドングリ)
仮面ライダー黒影(マツボックリ)
それぞれのライダーの変身シーン。
基本、頭上からモチーフとなるフルーツなどが落ちてきて頭にガポっとな感じ。
(メロンライダーの斬月はまだ変身シーンが登場していない為、
今回の動画には入っていない)

放送開始してまだ1ヶ月あまり、第5話目にして
もうすでにこれだけの数のライダー登場は異例だ。
噂ではあの多人数ライダー登場で話題だった
仮面ライダー龍騎の13人を超えるのではないかと言われている。

明日の日曜日第6話には早くも7人目が登場。





強烈なオカマキャラらしいww


関連記事
NEXT Entry
岩場に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2174
果物なら尽きないからね。ドリアンはさぞかし、匂うんだろうねぃ(´・c_・`)

2181
Re: プラY
いっぱい出てきても結局はメインの鎧武、バロン、龍玄、斬月の4人で、残りはかませ犬のゲストライダーかもな
ドリアンのライダーのキャラはヤバいww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
