HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  11月度検索ワードランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もうすっかり冬。
今年の冬は例年にないほど寒いらしい。
って、なんだか毎年言われているような…

最近の俺はと言えば、今やってる仕事がものすごく暇で暇で
発狂しちゃいそうになるほど暇なわけだ。
出勤→暇→PC閲覧→暇→休憩→PC閲覧→飯→暇→PC閲覧…
ここ2週間ほどこんな感じ。
まさに社内ニート!職場全体がそんな感じで追い出し部屋、パソナルーム状態なわけだ。
まあ、会社の経営状態悪化してるからしょうがないって言えばしょうがないわけなんだが
暇よくない(´・ω・`)

転職しようかなと考えていて、まだいつ辞めるとか考えていないんだが、
いついい仕事が見つかるかわからないので、履歴書と職務経歴書なんかを書いてる。
で、今日PCで職務経歴書を書いていて、いざ出来上がってプリントアウトしてみたら…
自分のタイピングミスの多さに愕然とすたww
こりゃあまたタイピングゲームで鍛えなおしだな(´・ω・`)


ってことで、毎月恒例の月間アクセス検索ワードランキングを見てみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


11月度検索ワードランキング
11月1日~30日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE
11月総アクセス数: 2,581(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,328


第1位 ヒトガタ
更新日:2013年11月13日
アクセス数:278


うちの名物ネタのひとつで、久々に5位圏内に返り咲き。
今回は、イギリスの高速道路に設置された監視カメラの映像に、
それらしき姿の謎生物が映っていると話題になったやつだ。

第2位 大和田常務
更新日: 2013年10月7日
アクセス数:221


先月1位を取った「半沢直樹」と同記事。
今月は大和田常務で検索されていた。
先月も言ったが、この記事は決してドラマ半沢直樹のことを書いているわけじゃない。

第3位 仮面ライダー鎧武
更新日:2013年11月16日
アクセス数:184


てっきり来月から公開される劇場版紹介の記事かと思ったが、
こちらの記事で検索が多かった。
話題になってる今作のライダー変身シーンのまとめだ。

第4位 猫島
更新日: 2013年10月13日
アクセス数:99


福岡県にある藍島は、猫に支配された島として話題になった。
その悠々自適に暮らす猫達に萌え死にしちゃった人多数!
ある意味閲覧注意w

第5位 くねくね
更新日:2009年6月9日
アクセス数:86


もはやうちのブログといえばくねくねと言われているかもしれないほどの人気記事。
連続5位圏内記録が敗れた先月から見事返り咲きランクアップ!


ってことで、先月もありがとうございました。
今月もひとつよろしくお願いします。

さてと、これから俺はまた職務経歴書作成に勤しみますよ。


関連記事
NEXT Entry
脅威の的中率!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2202
mixiの日記も書きながら、実はリアルでも日記を書いてたりする。すでに6年(笑)

2208
Re: プラY
mixiの日記ほとんど書いてないじゃないか(´・ω・`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
