HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動画  »  すぶた論争
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013
12.11

小さい頃食べ物に関して親にブチキレたことが二つある。
一つは『シチューぶっかけ飯』or『おかずにシチュー』
そしてもう一つは



『酢豚にパイナップル』だ。




大人になった今ならパイナップルの存在意義はわかっているつもりだ。
だが、やはり許せない。
ネットを見回しても許せない率が高いのが現実だ。

そんな「すぶた論争」にどうやら決着がつきそうだ。
人類の永遠のテーマ。
酢豚にパインはいる?いらない?


[YouTube動画]

パイナップル、ニンジン、豚肉が皿の上で
徹底論争を繰り広げるアニメーションだ。
ここにはパイナップルの本音、そして主役の豚肉の本音が描かれている。

しかしながら今一度声を大にして言う。
「酢豚にパイナップルは入れるな」

百歩譲って調理上パイナップルが必要不可欠な食材だったとしても、
せめて盛り付けの段階で取り除いてくれ。
たまにキチガってチェリーなんか入ってるやつもあるが、

fc2_2013-09-29_01-21-46-797.jpg

そんなの見た日にゃあ激おこ大和田常務状態になる。


そういえばかなり前に友人と↑の動画と似たような
すぶた論争をしたことがある。
その友人は酢豚上のパイナップルを好む変態だったのだ。
なので俺はつい熱くなり
「じゃあパイナップルだけの酢豚喰ってろ」



と言い放ったところ、友人がこう捨て台詞を吐いた。

「いや…それは嫌だ」



[ソース: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52148043.html]


関連記事
NEXT Entry
探偵が…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2217
 昔ほど酢豚にパイナップルが入っていても
気にならなくなりましたが、やっぱりどうせなら別々の
状態で食べたいように思います。

 出来ればパイナップルだけを
食べたい。

2218
Re: ねころーさん
出来ればパイナップルだけを食べたい。
それは、純粋にパイナップルを食べるのですか?
それとも酢豚の中に入っているパイナップルですか?
もし後者なら…ねころーさん、なかなかの変態ですね(笑)

2221
あたしも酢豚にパイナップルは許せないわ
まぁ食べちゃうけど…
ちなみに息子はおかずシチューが大好き
しかもご飯にぶっかけ食いする
やめるよう言っといて

2232
Re: Fさん
何だって!?お宅のsonはそんなはしたない食い方してるのか?
今度どっかで見かけたら言っておくよ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
