HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  探偵が…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最新のUFO情報が飛び込んで来た!

2013年12月3日早朝、アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルスにて、
現地の私立探偵ジョー・ロドリゲス氏が、
監視対象となっている家を監視するための詰め所に向かっている最中、
空に鮮やかに光る飛行物体を偶然発見した。
ロドリゲス氏はその光る飛行物体を携帯電話のカメラで撮影したという。

それではご覧頂こう。


[YouTube動画]

鮮やかに発光する飛行物体の姿がはっきりと捉えられている。





空中をフワフワと浮かぶ4つの光源が横一列に並んだ形状をしている。
また赤色と緑色の光を放ちながら、チカチカと点滅しているのも確認できる。

ロドリゲス氏は、これが飛行機やガスの塊ではないと話しているという。
果たしてこの飛行物体の正体は一体!?
ロドリゲス氏は探偵ということなので、
是非とも正体を突き止めてもらいたいところだ。

[ソース: http://japanese.ruvr.ru/2013_12_08/125601075/]


関連記事
NEXT Entry
渡る世間は社畜ばかり
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2220
よく撮れてるね
最近日本のUFO情報聞かないけど、今、日本は監視対象から外れてる?

2231
Re: Fさん
確か先月だったかな、宮崎県で謎の光る飛来物体がニュースになってたな
記事にしてないから自分でググれ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
