HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動物・植物  »  世界一怖い顔の○○
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大阪に「世界一怖い顔の犬」がいるという。
その犬がいるのは大阪府河南町の「ワールド牧場」
その犬は全犬種の中で一番怖い顔の持ち主だというのだが。


それではご覧頂こう。
















世界三大恐怖犬の筆頭と言われるこの犬は
ナポリタン・マスティフという珍しい種類の闘犬だそうだ。
恐怖顔を印象づけているのは、なんといってもこのたるんだ皮。



この皮はかまれたときのダメージを減らすためだという。
それ以外にもこの筋肉質で重量感のある体格に
太い四肢が恐怖感を引き立てている。
非常に力が強く、ライオンも倒せるほどだという。

しかしこう見えて実は性格は穏やかで昼寝好き。
餌の時間が迫ると裏声で鳴くおちゃめな面もあるらしい。
いや、この顔でじゃれつかれても…((((;゚Д゚))))


もっと顔が怖い犬はいると思うが、
大体はふとした表情が一瞬怖いというレベルだろう。


※例

このナポリタン・マスティフは普段から激おこ状態で、
王者の風格さえ感じられる。



それにしてもこの犬、どっかの政治家に似てるな。

[ソース: http://blog.livedoor.jp/nagomunews/archives/34600241.html]


関連記事
NEXT Entry
清流光神ハクジャオー
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2262
犬はよくわからないから、次は猫の怖い特集を希望~(  ̄▽ ̄)

2264
Re: プラY
猫は基本怖顔だからなw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
