HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




皆様昨年も大変お世話になりました。
毎日連続更新を掲げやってましたが、日々の忙しさから記録が途絶えてしまい申し訳ございません。
今年は無理せず自分のペースで更新をしていきます。

今年も時に笑い、時に驚き、時に感動、時に恐怖、
そしてアカデミックかつジャーナリズムにあふれたエキサイティングでファンタスティックな記事で、
皆様のお目とお心を汚していきたいと思いますので、
心優しきヘンタイの皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年一年も皆様が健やかで幸せな年でありますように。


東京都墨田区にあるJR錦糸町駅のホームがショックを受けるほど怖いと話題になっている。



駅ホームの柱には、日本人なら誰もが恐怖を覚えるあるものが描かれており、
実際にこの駅を利用している女性は「夢に出てきそうで本気で怖いです」と話しているというのだが。

一体この駅のホームの柱には何が描かれているというのか?
それではご覧頂こう。









寒い冬においしい「おでん」



出汁を醤油などで味付けしたつゆに、大根、ちくわ、コンニャク、ゆで卵、厚揚げ豆腐など、さまざまなおでん種を入れて煮込んだ料理だ。

そんな数あるおでん種のひとつ、コンニャクに隠された恐るべき秘密をご存知だろうか?
それはコンニャクを焼くとその驚愕の姿が明らかになる。


Twitterに投稿された一本の動画。
そこには今まさに焼かれようとしているコンニャクの衝撃的な光景が映し出されていた!


それではご覧頂こう。



アメリカ、テキサス州の中央に位置するマーブルフォールズ。
この場所は、なだらかな丘陵を分ける豊かな水流と、温暖な気候に恵まれた美しい情景を楽しめる観光地。



そんなマーブルフォールズで昨年11月に、観光客の一人が何気なくシャッターを切った写真の中に、不可解なものが写り込んだという。


それではご覧頂こう。


2013年、恋愛禁止のアイドルグループAKB48で熱愛&お泊りのスク―プで、YouTube上で坊主号泣謝罪動画を公開しネット上に衝撃を与えたことを覚えているだろうか?



ファンのみならず、それ以外の人々にも衝撃を与えた珍事から2年、パリで峯岸みなみがらみで奇妙なことが起きているという。


一体パリで何が起きているのだろうか?
それではご覧頂こう。


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。